ようこそ山猫亭です ♪

↑↑ 写真をクリックすると ブログ的・・最新NEW! がご覧いただけます♪ ↑↑ 

 

「さがみっこ」 の 「卵かけご飯」 で~す♪\(^0^)

2016ざる麺! 麺がモッチモチ~♪\(^0^)

この一味は香ばしくってマイルドな口当たり。
「辛さと旨み」が少しずつ伝わってくる
摩訶不思議な一味です。\(^0^) 

益々深みが出ました♪
おいし~スープを
味わって下さいませネ\(^0^)

やまねこ味噌に新バージョン!! 「旨辛ねぎ味噌Ver.」 新登場~~♪
四川風の花椒香る、女性のお客さまにも好評な旨辛みそで~す\(^0^)

昔なつかしい 「おいしい醤油らーめん」 の登場です。小さい頃、食堂や屋台で食べたあの一杯。家族みんなが笑顔になれましたね♪
山猫亭のスープで仕上げたらこうなりました。ぜひ一度、食べてみてくださいませネ\(^0^)

羽根つき餃子~\(^0^)
コチラは2人前ワンプレート♪
※ローソクは付いておりませんm(__)m

山猫亭のこだわり~♪\(^0^)



【相模原市中央区相生】鶏ベースの淡麗系ラーメン店です♪ 
小さいお子さんや幼児同伴も大歓迎です\(^0^)

【営業時間】
11:00~15:00、18:00~21:00
土日祝11:00~21:00 (各LO 30分前)  2014.12.14変更
【定休日】 毎週水曜

香る塩・白濁(はくだく)の塩・おいしい醤油・やまねこ味噌をメインに、 皆さんに来て頂きたいお店です♪♪
ちょっとだけ・・ 「食堂的☆」 を目指してます^^;



ブログ的・・最新NEW!

山猫亭の 「おいしい醤油」\(^0^)

「香る塩」 花咲がにの秘密~♪\(^0^)

Wi-Fi飛んでます♪  ファイッ♪♪

駐車場のお知らせ。

「旨辛ねぎ味噌Ver.」 新登場~~♪

平飼・有精卵「さがみっこ」の販売。\(^0^)

スタンプ & ショップカード 作りました~\(^0^)

羽根つき餃子、二人前\(^0^)

ランチタイムサービス実施中!!\(^0^)

■山猫亭特製ふりかけ■サービスしちゃいます♪

ぷるぷる・あまあま・トロ~リ♪「さがみっこ」の「たまごかけごはん」

「たまごかけごはん」のレクチャ~♪

子育て応援店の承認を頂きました~\(^0^)

情熱ハートの持ち主!花咲カニで~す\(^0^)

くつろげるラーメン屋♪

やまねこキッズ。いらっしゃ~~い♪




パティスリー・スーリールさん (2013.04.19)

讃岐うどん屋さん 笑門(わらかど) (2013.03.13)

大野台のお弁当屋さん「キッチンアトリエ」 (2012.10.23)

村山かてうどん、えのさん(2012.10.10)

湯河原・高松食堂さん(2012.09.12)

小さい秋・山中湖(2012.08.29)

神之川ヒュッテ(2012.08.22)




kawacat_thanks

皆さんのお越しをお待ちしてま~す \(^0^)