ブログ的おしらせ♪

2014-06-15 11:26:00

 

「香る塩」 と 「卵かけご飯」。 

 

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

ブログ的お知らせTop→ http://yamanekotei.net/info

 

 

 


2014-06-15 09:00:00

おはようございます♪

 

今朝の道路は天気がいいのに空いてますね。

 

ステキな 「父の日」 になりますように(^-^)v

 

 

 

ブログ的お知らせTop→ http://yamanekotei.net/info

 

 

 

 


2014-06-12 09:25:00

『あっついなっし~』 のこの季節に最高の一品!!

 

召し上がった瞬間に!!  爽やかな香りが!!

 

お口の中イッパイに広がりま~す♪ヽ(*´∀`*)ノ

 

 

 

ブログ的お知らせTop→ http://yamanekotei.net/info

 

 

 

 


2014-06-05 10:15:00

 

先日、気まぐれに 「ロト7」 とやらを買ってみました。

末等も期待できないので、コンピュータ任せ^^

 

昨日、城山のカインズで見てもらったら、、

ナント!! 5等1500円!!

7つの組み合わせのうち、4組がヒットしてました!

 

あとほんの3組ほど合っていれば、6億ホニャララ~~♪ヽ(*´∀`*)ノ

 

とりあえず、ロトでの 「あたり」 はうれしかったです。  

にゃん♪ ω(=^・^=)ω

 

 

ブログ的お知らせTop→ http://yamanekotei.net/info

 

 

 

 

 


2014-05-30 09:28:00

 

いよいよ開通まで1ヶ月を切りましたね。

しかも、あと数ヶ月?で東北自動車道とも繋がる予定です。

 

この区間が繋がると、関東どころか日本国中の物流が変わるんじゃないですか~♪ヽ(*´∀`*)ノ

 

 

でもね。。   原付で走るのは危険ですよ^^;

 

【開通日】2014年6月28日(土)

【開通区間】相模原愛川IC~高尾山IC  延長約14.8km

 

 

ブログ的お知らせTop→ http://yamanekotei.net/info