ブログ的おしらせ♪

2014-11-29 09:00:00

 

明日のお昼に予定していた小惑星探査機「はやぶさ2」 の打上げが、12月1日以降に延期だそうですね。

 

JAXA相模原キャンパスでもパブリックビューイングが予定されていたのですが、もちろん延期^^;

 

でも、今朝のキャンパス前はちょうど紅葉の見頃になってますよ~♪

 

さあ、今日も一日お元気で\(^0^)

 

 

ブログ的お知らせTop→ http://yamanekotei.net/info

 

 


2014-11-28 11:00:00

 

昨日の 「とんねるずのみなさんのおかげでした」 で登場してましたね。

 

先週お休みを頂いたときに、fbつながりでお邪魔しました♪

 

山里の景色がすばらしく、ホッとするお蕎麦やさんです。   修善寺から戸田方面に向かって、そう達磨山に行く途中^^

 

すぐそばの「修善寺虹の郷」は今、もみじまつりで賑わってますよ♪

新東名沼津から伊豆縦貫道がつながって、びっくりするほど近くなりました~\(^0^)

 

やまびこさんのhp

http://www.yamabiko-izu.com/

 

ブログ的お知らせTop→ http://yamanekotei.net/info

 

 


2014-11-27 10:11:00

 

ここ数日はホント寒かったですね~(>_<)

 

今朝は 「おい、おい」 ってくらい気持ちのいい小春日和です♪

空気もシットリしていて最高ですよね。

 

御天道様に感謝しつつ、今日も一日お元気で\(^0^)

 

 

ブログ的お知らせTop→ http://yamanekotei.net/info

 

 

 


2014-11-04 22:00:00

 

「つぶ★どる」の皆さ~ん♪

 

いつもありがとうございま~ス\(^0^)

 

 

ブログ的お知らせTop→ http://yamanekotei.net/info

 

 

 

 

 

 


2014-11-01 13:00:00

 

美味しい一味を味わいたいお客様へ。

 

市販のものは舌にのせると、直ぐに刺激を感じますよね(>_<)

 

この一味は香ばしくってマイルドな口当たり。

 「フワッとした辛みと旨み」 が少しずつ伝わってくる摩訶不思議な一味です。

 

一度食べたらクセになるのは必至ですので^^;

 

ぜひご賞味くださいませネ~\(^0^)

 

 

ブログ的お知らせTop→ http://yamanekotei.net/info

 

 

 

 


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...